2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • 酒さとわたし
    難治性皮膚疾患「酒さ」とのお付き合いも3年。わたしの肌歴・治療歴♪
  • 黒ぷ~日記
    ジャック&ベティ!黒プードルの日常とわんこ服作りが大好きなかぁちゃんのブログです。時々と~ちゃんも出てきます^^

« 初の梅干し作り | トップページ | 酒さって知ってる??酒さ様皮膚炎は??知ってる?? »

2014年8月25日 (月)

亀戸天神社大祭神輿連合渡御

先週の富岡八幡宮 深川祭りに続き、今週は亀戸天神社大祭へ

Img_0758

自分に合った日焼け止めと笠で防御しながらですが…

今週も遊んでまいりました。

亀戸のカメ発見^^;

Img_0633


Img_0632

照り返しもありの猛暑でしたが、好きなことができるってありがたいことです。

今回も、肩を入れたのは1回だけです。

Img_0746

みんなみたいに、たくさん担ぎたいけど…顔も怖いし、膝も痛めているので1回^^;

以前は、「あれ?どこいった??また肩入れてるよ」と言われるぐらい神輿から抜けなかった頃もありましたが…^^;

もちろん、ジャックとべっちも一緒です。

アイスノンや氷の持参。水に食事と気は使いますが置いてくるより安心なので^^;

今回は亀戸の手拭で衣装を作りましたら

「あのわんこ、深川で見たわんこだぁ」と先週見かけたという方々にもお逢いしました。

Img_0749


船橋屋でくず餅を買い、道端でアイスを食べ…

Img_0757


K0005

そして、今日は1日。。。片付けとお肌休めの日。

顔???

赤いよ。。。チリチリもするよ。。。痛めつけちゃったからしょ~がないか^^;

真っ赤なお顔の~♪かぁちゃんさんは~♪

いつもみんなの笑いもの~♪

でも、その年の~♪お神輿の日は~♪この日こそはと~♪担いでました~♪

Img_0747_3

« 初の梅干し作り | トップページ | 酒さって知ってる??酒さ様皮膚炎は??知ってる?? »

酒さ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921112/57182525

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神社大祭神輿連合渡御:

« 初の梅干し作り | トップページ | 酒さって知ってる??酒さ様皮膚炎は??知ってる?? »